こんにちは、店長です。

レディースセットの宣伝をしようと考えまして。ちょうど去年この時期に書いていたのでそのまま載せます。

せっかくなので2020年は「。」だった部分を全て「!」に変えてみました。ただの元気の良い記事になってしまいました。

きっと今夜はたくさーんレディースセットが出るでしょうね

-------------
2019年02月02日 12:49

こんにちは、店長です

おそらく何億光年にも渡り、銀河を渡り、幾千年の時を越えて使われてきたタイトル

さて、レディースセットを紹介する前に、いまどきの世間様はスマホでちょちょいと「この近くのランチ」で検索をして飲食店を探しているみたいなんですね

スマホの位置情報をオンにしていれば一発で「この近くの飲食店」が出ます、便利です

しかも、試しにレディースセットで検索すると「蒙古 タンメン レディースセット」がトップに出てきますへーーーーちょっと意外でした

日本の奥ゆかしい大和撫子たちは、ストレスがお溜まりなのでしょうこれは、問題です早期解決を切に願います

それでは世界一やさしいレディースセットをご紹介致します

レディースセット
FullSizeRender

レディースセットvivo daily stand小竹向原店では

毎日
12時〜20時



2デリ+1ドリンク
           or
1ドリンク+2デリ


どちらかを3品¥950税抜


【ドリンク】

サッポロ黒ラベルの生ビール

赤or白ワイン
(銘柄指定はできません)

スパークリングワイン

シェリー

自家製サングリア白 or 赤

ソフトドリンク

コーヒー類

【デリ】
メニューにある全てのフード
ご注文可能


常時20種類以上揃えており、季節に合わせたデリ、定番まで毎週2品ずつ入れ替わっています


デリに関しては男性とシェアしていただいて構いません20時までならお昼から何度でもOKです