こんにちは、はるかです


んもー、1週間があっという間に過ぎて行く…

なんなら、来週末にゃ4月がやって来るよぉー!


vivoのデリは毎週2品ずつ新デリが登場します

不定期ですが、チーズやパウンドケーキもしょっちゅう新しくなります


セントラルキッチンスタッフの努力と愛情の結晶…!

キッチンスタッフの皆さん、ありがとう〜!!


てなわけで、既に始まっています新デリのご紹介でっす!



IMG_0106



【ロールキャベツ】
鶏ひき肉をメインに使用したやさしい味わいのvivoロールキャベツです

フォンドヴォーとトマトのソースと、甘い春キャベツの相性もバッチリ^ ^


ロゼワインのナデシコなんか合うのじゃないかしら^ ^




IMG_0107


【タコとじゃがいものガリシア風】

塩茹でしたタコにじゃがいもを合わせた、スペインガリシア地方のお料理です

隠し味にアンチョビを入れて、味をキュッとしめています

そして、味の決め手は、スペイン産燻製パプリカパウダー“ピメントン”!!


…ピメントンて何じゃあー!?という方、(私も含め笑)

下記サイトに詳しく説明されていますので
良かったらご一読を^ ^

http://www.powerdio.com/2016/01/post_1450.html




では、本日良い1日になりますように^ ^