の奥に、vivo daily stand小竹向原店はあります

(その他の板橋区のおしゃれなお花屋さん、勝手に決めてすみません)



今日、5月9日は母の日ですね

先週から、お花屋さんは本当に大忙しのようです


昨日も、予約の受け取り待ちのお客さんで行列ができていました


そんなお客さんを観察しながら、

お母さんがお母さんにあげるパターンなのかなー
あ、息子とお父さんが一緒に買いに来てるから帰ってお母さんにプレゼントかー

と勝手に想像しながらほっこりしています😌


さらに先日、
小さなお子さん・お父さん・お母さんの三人連れのご家族がランチにいらっしゃいました

お子さんは満腹になったら落ち着きがなくなってきたので、
早く食べ終わったお父さんとお散歩にでかけ、
その間お母さんは食後のコーヒーとともにのんびり店内で☕

しばらくすると、外からお父さんとお子さんが戻ってきました

二人の手には一輪ずつのカーネーション🌹🌹


素敵すぎ



本当にあった話です




私もあとで母にLINEすることにしました



F80AFFA2-70D4-45AC-B539-CB1DCAFEC0B0