こんにちは、店長です。

昨夜、オリンピック日米野球見てて特に最終回盛り上がりました⚾。オリンピックに対して色んな意見はあるとは思うけど、日本を代表する選手たちを素直に応援したいものよねぇ。

今夜はサッカー準決日本対スペインを応援するつもり。仕事は速攻で終わらせて帰る。


さて、話は変わりますが、去年くらいからビーボのソムリエ全員が専門的な話やカジュアルにワインのまつわる話を更新する

「ビーボソムリエのワインブログ」なんてものを開設しておいて、今はソムリエ松尾さんしか更新してないというとんでもない状況に陥っています。

いっそ松尾さんの個人ソムリエブログでいいんじゃないかとさえ僕は思ってますが、、いつもありがとうございます!そしてすみませーーん!

僕も含めマジで松尾さん以外誰も更新しない。。

こちらからお試しで読んでみてくださーい。初期のブログは当時のソムリエたちが皆「はじましてー!」みたいな感じで真面目に書いててけっこう面白いですよ。

クリック→ビーボソムリエブログ