こんにちは、店長です。

ブログ、コロナに突入してからもたぶん毎日書き続けた男が居ます。毎日です。大森店のウニヤ店長です。まじすげー。

僕はといえば去年の4月に1度目の緊急事態宣言が発令後、それから1年以上めっきりブログを更新しなくなってました。

ウニヤさんの簡単な紹介として、メガネ、金髪、音楽愛がすごい、バーテンダーでもあり、ソムリエでもあり、イケてるサービスマンでもあります。物腰が絹豆腐みたいにやわらかくて、とてもユニークの方です。

肩書こうして並べると改めてすごい人だわ、、

ただ、酒がめっぽう弱い。一杯で死んじゃうんじゃないかな。。

昔は全然ブログ書かない人だったんですね。それはもうびっくりするくらい書かない。書いても月に1〜2回くらい?

それが今では毎日。

内容は、音楽話が99%、店の情報とワイン&新デリ紹介が1%くらい笑


振り切ってます。内容はどうであれ、やっぱり継続がいいっす。

もう1年以上、顔見てない気がする。久々に会いたいっすねー。



ビーボのソムリエワインブログを見たらやっぱり音楽の事書いてた。