先日、傘をさして歩いていたら、「石突き」という部位が木の枝に引っかかり、「中棒」と言われる部位が顔面に強く当たり一人で「ぅあ」と変な声を出しました。

こんにちは、店長です。

なんだろう、毎年この時期に書いてる気がするけど、季節の変わり目の夏→秋、秋→冬は一瞬本当に人が来なくなる。全然来ないのという話。

温かいコーヒー、スパイシーなハバネロソース、熱々の牛ひき肉のマッシュポテトのオーブン焼き、お酒が出せればホットワインを用意しましょう。

あ、去年は無かった芯から暖まるチャイもあります。日によっては暖房をつけるかもしれません。

そしてできるだけ穏やかな心を持つようにします。

ぬくいでしょう。

これから寒い季節は、家から一歩も出ないぬくぬくする時間と外出のバランスが大切じゃないか。

03-a