大袈裟なタイトルですが内容は薄いです笑

さて、いよいよ明日お酒解禁しますね!

長かった、、

更に明日は一年半の延期を経て007公開ですよ!笑
ほぼ毎日晩酌してたので正直言うとこっちの方が待ち遠しかった笑

しかも今作は音楽をハンス・ジマーが担当してるんですよね。
好きな映像音楽家で、クリストファー・ノーラン監督の作品なんかよく担当してます。

監督も前作から代わって、キャリー・フクナガ氏。
親父さんが日系アメリカ人らしく、本人も過去に日本に滞在してた経歴もあるそうで、そのせいなのか今作にも日本的な演出が含まれてたりします。

過去作にも軍艦島が舞台になってたり、自分が産まれるもっと前の007作品(007は二度死ぬ)だと実は地元が舞台になってるんですよねー
通ってた学校の近くに記念碑とかもあるんですよ。当時は全く興味なかったですけど笑

今作のタイトル「No time to die」

vivoも明日からやっとvivoらしく動けるようになるので気張っていきます!

YOU