こんばんは、と言いたくなるほど
出勤の朝が暗すぎてびっくりした、ありさです🐵




改めまして、
おはようございます(笑)





今日は予想最高気温15度なんですって。
朝は携帯見たら、11度でした。




店長が熱燗飲む気持ち、めっちゃ分かります。









今日はずーっと冷えるみたいなので、
暖をぜひ取りに来てくださいね^^
vivoぬくぬくしてます~♪





そんな暖をとるのにもおすすめな
今週の新デリ紹介いってみます✨








・・・
と書こうと思ったら、店長に先越されていた!!!





店長のブログ紹介記事みたいになってる(苦笑)






ただ、これだけは書きたい、と思ってたんで
いいでしょうか。











バルダンゴ、と聞いて







バルタン星人みたいな
ダンゴ怪獣を妄想してしまった私・・・←

















そんなあほな妄想をしてしまった
全ての原因は




最近息子が好きな
この絵本「おべんとうかいじゅう」のせいです。

61drpLDA+BL._SX258_BO1,204,203,200_


(参照URLはこちら




スパゲットン
とか


トリカラフォドン
とか



出てきます(笑)








結構ジャンキーで重めなお弁当ばかりです(笑)









このお弁当たち食べたら
胃がもたれる自信しかありません(笑)












でも大丈夫。
安心して下さい。






vivoのバルダンゴは
かいじゅうじゃないです。
(当たり前か🤣)






めちゃめちゃ美味しそうなフォルムです♡

fa301aad-s








ぜひご来店お待ちしています🐵