こんばんは〜
今週も金曜日がやってきました

最近はだんだんと昔の金曜日のように、小竹向原店も賑わうようになってきて、とても嬉しいです😊

1週間の疲れを美味しいワインやビール、デリで癒しませんか♪

ダディも待ってま〜す☺️

さっき来る時に夕焼けが綺麗だったからしぇあしますね。
IMG_5351

それでは、皆さん声を合わせて、ご一緒にーー

フライデーナイト!😉