こんばんは〜
今週も金曜日がやってきました
最近はだんだんと昔の金曜日のように、小竹向原店も賑わうようになってきて、とても嬉しいです😊
1週間の疲れを美味しいワインやビール、デリで癒しませんか♪
ダディも待ってま〜す☺️
さっき来る時に夕焼けが綺麗だったからしぇあしますね。

それでは、皆さん声を合わせて、ご一緒にーー
フライデーナイト!😉
今週も金曜日がやってきました
最近はだんだんと昔の金曜日のように、小竹向原店も賑わうようになってきて、とても嬉しいです😊
1週間の疲れを美味しいワインやビール、デリで癒しませんか♪
ダディも待ってま〜す☺️
さっき来る時に夕焼けが綺麗だったからしぇあしますね。

それでは、皆さん声を合わせて、ご一緒にーー
フライデーナイト!😉
