こんばんは♪ダディです
今日も夕陽が綺麗だったので、皆んなでシェア〜

台風はそれたのかなぁ
綺麗な夕陽でした〜
テルーの唄って知ってますか?
『夕闇迫る雲の上いつも一羽で飛んでる鷹はきっと悲しかろう...』
切ないんですけど、いいんですよ〜
ちょっと感傷的になってしまいます
そんな金曜日は是非vivo小竹向原にお越しください😊
まってますよ〜
ダディでした〜✌️
今日も夕陽が綺麗だったので、皆んなでシェア〜

台風はそれたのかなぁ
綺麗な夕陽でした〜
テルーの唄って知ってますか?
『夕闇迫る雲の上いつも一羽で飛んでる鷹はきっと悲しかろう...』
切ないんですけど、いいんですよ〜
ちょっと感傷的になってしまいます
そんな金曜日は是非vivo小竹向原にお越しください😊
まってますよ〜
ダディでした〜✌️
