こんばんは♪ダディです

今日も夕陽が綺麗だったので、皆んなでシェア〜
IMG_5363
台風はそれたのかなぁ
綺麗な夕陽でした〜

テルーの唄って知ってますか?

『夕闇迫る雲の上いつも一羽で飛んでる鷹はきっと悲しかろう...』

切ないんですけど、いいんですよ〜
ちょっと感傷的になってしまいます


そんな金曜日は是非vivo小竹向原にお越しください😊
まってますよ〜


ダディでした〜✌️