こんばんは🌆
毎度、金曜日のダディです
雨、すごかったですね〜☔️

皆さん大丈夫でしたか👂

天気の話ぐらいしかネタがないのですが☺️
兎にも角にも、皆さんに、毎日、平坦に、安らかな日々が訪れることをお祈りいたします。

1週間頑張ってお仕事されてた皆さん、一杯だけでも大丈夫です👌是非vivo dailystand小竹向原店にお越しください!

ダディスマイルでお迎えします😀

ではでは😊!