こんばんは♪金曜ダディです
老眼がひどい😞
老眼鏡かけながらブログ書いてます💧
昔作ったコンタクト(ワンデイ)がずっと余ってて、それも合わないので大変です。
なんでも、遠近のコンタクトがあるとかなんとか、調べてみようと思ってます☝️
という事でですね、みなさん、目とか耳とか、鼻とか、とにかく身体ほんとに労ってくださいね♨️
ほっとしたいときには、是非vivo dailystand小竹向原店にいらしてくださいね
お酒一杯でも、コーヒー一杯でも大丈夫ですよ😊
素敵な週末になりますように😊!
8月の営業カレンダー載せときますね♪

↑Instagramからスクショしたから、変なの入り込んでますが😅
お待ちしてま〜す!
老眼がひどい😞
老眼鏡かけながらブログ書いてます💧
昔作ったコンタクト(ワンデイ)がずっと余ってて、それも合わないので大変です。
なんでも、遠近のコンタクトがあるとかなんとか、調べてみようと思ってます☝️
という事でですね、みなさん、目とか耳とか、鼻とか、とにかく身体ほんとに労ってくださいね♨️
ほっとしたいときには、是非vivo dailystand小竹向原店にいらしてくださいね
お酒一杯でも、コーヒー一杯でも大丈夫ですよ😊
素敵な週末になりますように😊!
8月の営業カレンダー載せときますね♪

↑Instagramからスクショしたから、変なの入り込んでますが😅
お待ちしてま〜す!
