こんばんは♪金曜ダディです

老眼がひどい😞

老眼鏡かけながらブログ書いてます💧

昔作ったコンタクト(ワンデイ)がずっと余ってて、それも合わないので大変です。

なんでも、遠近のコンタクトがあるとかなんとか、調べてみようと思ってます☝️

という事でですね、みなさん、目とか耳とか、鼻とか、とにかく身体ほんとに労ってくださいね♨️

ほっとしたいときには、是非vivo dailystand小竹向原店にいらしてくださいね

お酒一杯でも、コーヒー一杯でも大丈夫ですよ😊

素敵な週末になりますように😊!

8月の営業カレンダー載せときますね♪

FullSizeRender

↑Instagramからスクショしたから、変なの入り込んでますが😅

お待ちしてま〜す!