こんばんは♪ダディです

49になるので、身体がとにかく痛い!
仕事も忙しく、身体も痛い。睡眠もほとんど時間がなくて取れない。
満身創痍。
どうにもならない、もうダメなんじゃないかと思い、でも、どこかで運動しないとと思って、でも、そんなことしたら壊れてしまいそう。

でも!
ジムに行ってトレーニングしたら!やっぱり元気になる!
何が言いたいかと言うと、そんな状況になっても、軽い運動をしたら元気になります!是非、みなさんも取り入れてみてください!
その後はvivo小竹で休んでってください〜😊
いつでもお待ちしてます!IMG_5539