こんばんは♪ダディです
49になるので、身体がとにかく痛い!
仕事も忙しく、身体も痛い。睡眠もほとんど時間がなくて取れない。
満身創痍。
どうにもならない、もうダメなんじゃないかと思い、でも、どこかで運動しないとと思って、でも、そんなことしたら壊れてしまいそう。
でも!
49になるので、身体がとにかく痛い!
仕事も忙しく、身体も痛い。睡眠もほとんど時間がなくて取れない。
満身創痍。
どうにもならない、もうダメなんじゃないかと思い、でも、どこかで運動しないとと思って、でも、そんなことしたら壊れてしまいそう。
でも!